田舎は本当に文化レベルが低いのか?

おすすめ

2件のフィードバック

  1. とおりすがり より:

    筆者さんの対象としている田舎(伊那市のこと?)はおそらく文化レベルの低いところじゃないですよ。
    この記事の趣旨ではないかもしれませんけど、もっと教養や精神の文化レベルの低い地域(またはコミュニティ)がありますので・・・

    • thomastakasan より:

      コメントありがとうございます。そうですね、伊那市は恵まれている方かもしれません。地域によってもちろん差はあると思いますが、とおりすがりさんのお住まいの地域の文化レベルが低いとお感じなら、ぜひ高まるような取り組みを^_^

thomastakasan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)